イケメン研究室

整形せずにイケメンを目指すブログ。

言霊効果でイケメンに

今回は息抜きのようで大切なお話。

「言霊」と言うものをご存知でしょうか?

言霊(ことだま)とは、言葉に出したことが本当にその通りになる、というものです。

この言霊の凄いところが、多少無理そうなことでも叶うというところです。なんというか、人間の力の限外を超える?というか、人間の封じられている能力を解放するというか、まあ、そういう魔法や超能力的な力があるのです。あっ「急に話が宗教臭くなった」とか言ってる人はイケメンになれませんよ。純粋さが足りませんよね、ええ。

どれ、我々もその言葉に頼るとしますか!
エビバリセイッ!

「俺はイケメン!」
「俺はイケメン!」
「俺はイケメン!」



あっ!!今恥ずかしがって唱えなかった人はイケメンになれませんよ!恥を捨てましょう。

ハイ!

「俺はイケメン!」
「俺はイケメン!」
「俺はイケメン!」



あなたはイケメン!




※追記

同様に「自分はブサメンだから…」とか言う人はどんどんブサメンが加速します。見栄を張ってでも「俺イケメンだから〜w」と言いましょう。この位の精神力が無いようではイケメンには成れませんよ!



まとめ


言霊マジックで遺伝子を書き換えろ!


[初めての方はコチラから]
イケメンになる方法

[おすすめ記事]
野心を持とう
女の子は寄ってくるもの
おすすめ特技