イケメン研究室

整形せずにイケメンを目指すブログ。

野心家にはイケメンが多い

皆さんは野心を持っていますか?

はい、持っていますね。イケメンになってモテたいという野心が!

いいことだと思います。野心を持つこと、野心こそが成長の原動力です。皆さん、もっとメラメラしちゃいましょう!

さて、野心家には二通りあります。

①野心全開タイプ
敵は多いが味方も多い。自分に絶対的な自信があり、圧倒的実力と行動力で突き進むタイプです。回りを気にせずでかい声で自分の意見を通します。闘争心も抜群で負けず嫌いな人が多く、結果として成功することが多いです。自己中の到達点と言えるでしょう(良い意味で)。

②静かに燃えるぜタイプ
物静かで"したたか"ですが、内には強い野心を秘めています。①とは違い闘争心をあまり剥き出しにしないので、このタイプは周りから好かれ、応援してもらえます。そして静かに努力を重ね、一瞬のチャンスを逃さずモノにして成功します。食虫植物みたいなもんです。


あなたはどちらのタイプでしょうか?どちらも野望を達成するために努力をしているので、違うのは性格ぐらいです。

イケメンへの道

野望を立てる→努力→達成→チヤホヤされる→イケメンへ!

こうですね! 努力して得た勝ち、言い換えるなら「成功体験」を積むのはイケメンへの近道ですし、人生の大きな楽しみの1つでしょう。

成功後は…?

最後に忘れてはならないのが、野望を達成した後、そこで終わりにしてはいけないということです。安定を求めた時、人の成長は止まります。特に若いうちは負けも勝ちも経験ですのでどんどん次なる野望を探しましょう!


まとめ

野心家になれば、イケメンになれる!