イケメン研究室

整形せずにイケメンを目指すブログ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

性格イケメンになる方法

以下個人的に思う性格イケメンのポイント 妬まない 嫉妬しない。めちゃくちゃ難しい。 イケメンが女の子取っ替え引っ換えしてても妬まない。自分より格下だと思ってた男が急に成功しだしても妬まない。ずっと好きだった女に彼氏がいても妬まない。 めちゃく…

人間関係を崩さずに恋愛をする

あの子カワイイ!! ても周りの目を気にして話しかけられない! そんなあなたに送る、人間関係を崩さずに恋愛をする10の方法。 1.こっそりアタック 知人がいない場所、いない時間帯にアタックする。周りにバレる心配がないので、奥手なあなたでもこれで安心…

イケメンは頭がいい?

好きな男性のタイプは「頭が悪い人です!」 …なんて話は聞いたことがありません。やっぱりモテるためには頭の良さも大切なようです。 頭の良さとは何なのか? そもそも頭の良さとは何で決まるのか。判断の基準になりそうなものに探りを入れてみましょう。 IQ…

高校から成績が悪くなる理由

どうでしょうか、皆さんイケメンに近づいてますでしょうか…? 努力→勝利→チヤホヤ→イケメン …ですよ。 これだけは忘れないでくださいね。 さて、本題です。 中学:成績優秀 高校:落第 大学生:Fラン 人は何故こうなってしまうのか。 最近知ったんですけど、ち…

目の重要性について

目は口ほどに物を言う …とはよく言ったものです。 顔のパーツに1番個性が現れるのは「目」です。 目を見ただけでその人の20%位は解ります。 代表的な目を紹介すると、 ぱっちりキラキラしてる目 基本にして一番良い。良いことか悪いことかは知らないけど、自…

面白くて真面目なイケメン

これ即ち・・・ 最 強 也 「真面目だけどつまらない人と、面白いけど不真面目な人、どっちが好き?」 んーナイナイありえナーイ。 そんなの「真面目で面白い人に決まってるじゃん」 今回は真面目な人は向けです。 真面目なことのメリットは? 真面目な女性に好かれ…

モテ度は服装で決まるのか?

結論から言うと、決まります。 いい服を着ると、テキトーな服を着ている時より3〜4倍近くモテます。本当に同一人物なの〜?ってくらいモテ度が変わります。 モテたいなら服装は重要ですね。 高い服は必要? 必要ありません。 しかし、ファッションの勉強は多…

イケメンこそ寛容な精神

こころを大きく持ちましょう。 (出典:賭博破戒録カイジ) 余裕−イライラ=・・・? この式が0を切るとブチギレてしまいます。キレるのはよくないです。女の子が遠ざかってしまうし、勝負でも足下掬われてしまいます。 ブチギレないようにするためには ①余裕を…

言霊効果でイケメンに

今回は息抜きのようで大切なお話。 「言霊」と言うものをご存知でしょうか? 言霊(ことだま)とは、言葉に出したことが本当にその通りになる、というものです。 この言霊の凄いところが、多少無理そうなことでも叶うというところです。なんというか、人間の力…

イケメン的睡眠法

今回は睡眠についてです。 皆さん!睡眠時間は足りてますか!? たっぷり睡眠を取らないと、自分の能力の限外を引き出すことが出来ません。 本当は100のモテ度(今思いついた)を持っているのに、睡眠不足でモテ度が60まで下がってしまった!これでは勿体無い…

イケメンは見聞が広い

今回は見聞を広めるということについてです。 【見聞】 実際に見たり聞いたりすること。また、それによって得た経験・知識。 見聞が広いと有利 年齢が同じ人でも、考え方や知識には差があります。それは今までに積んできた経験に差があるからです。人を形成…

野心家にはイケメンが多い

皆さんは野心を持っていますか? はい、持っていますね。イケメンになってモテたいという野心が! いいことだと思います。野心を持つこと、野心こそが成長の原動力です。皆さん、もっとメラメラしちゃいましょう! さて、野心家には二通りあります。 ①野心全…

陰口は言わないのがイケメン

こんにちは。今回はお喋りについてです。 陰口を言うとイケメンから遠のいてしまいます。自分がされて嫌なことは人にしない。これは基本のキですね。 人を悲しませるのではないなく、人を楽しませましょう。 なるべく陰口を言わないようにし、思っても言わな…

イケメンなら笑顔であいさつ

人間関係の基本は挨拶です。これ即ち挨拶を極めれば人間関係を極めたも同然なのです! それでは1つずつ見ていきましょう。 顔見知りとのあいさつ コレ!これが大事。友達ってほど仲良くはないんだけど全く話したことないわけでもない。この微妙な関係こそ人…

おすすめ特技

世の中には沢山の特技があります。 毎日役に立つ便利な特技から、限られた状況でしか使えない変わった特技まで種類は様々です。特技を身につけることで生活が豊かになったり楽しくなったりします。習得するのに才能が必要もありますが、努力で身につく特技も…

イケメンになる方法

このブログでは、自己鍛錬を積むことにより、成長の過程でイケメンになる方法を紹介します。 1日2日でイケメンになることはできませんが、少しでもこのブログが皆さんの糧になれば幸いです。 基本方針 当ブログの基本方針は、 性格は顔に出る!です 出るんで…